2013年5月22日水曜日

2013年5月21日 田中れいな卒業  ~「モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念日~in日本武道館」 まとめ


 

癒してハロプロ : 一人で行くモーニング娘。「コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念スペシャル~」千穐楽【5/21@日本武道館(東京) 】

癒してハロプロ : 一人で行くライブ・ビューイング「モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念日~in日本武道館」





 

  


















 

















田中れいな卒業「モーニング娘。最高!」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
ステージで田中は、ファンへ感謝の手紙を読み上げた。ヤンキー(不良)キャラということもあり「この場を借りてあやまらせてください。いっぱい問題おこしてすみませんでした。でもこれから先も、また何かしでかすかもしれません(笑い) いや、しでかすでしょう! それでもれーなについてきてくれますか?」と“問題児継続”を明るく宣言すると、客席の約1万人から大歓声が上がった。
またこの日、モーニング娘。の「サブリーダー」に譜久村聖(16)飯窪春菜(18)の2人が就任することも発表された



田中れいな、モー娘。卒業公演で涙をみせず「お疲れいな!」 サブリーダーに譜久村&飯窪- 最新ニュース|MSN トピックス
オープニングで、田中率いる4人組ガールズバンド、LoVendoR(ラベンダー)が登場すると、会場は田中のイメージカラーでもある水色のサイリュームで一色に
譜久村はまさかのサブリーダー就任に涙ぐみながら「9期が支えなくては思いながらもうまくできない」とプレッシャーを感じている様子だったが、一呼吸して「自分ができることを精一杯頑張りたい」と誓うと会場からは「頑張れ!」と大歓声が起こった。飯窪は、「なるべくリーダーの邪魔をしないように」と謙虚に語った。
「れいなは卒業後も好きな歌をバンドでやっていけるので幸せです。みなさんこれからもれいなを見守っていてください。みなさん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします」と最後まで涙を見せなかった

あの場で泣かないってすごいな。 自分がその場にいたら号泣するよー



























卒業…な俺…。|タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba
前の席にはモーニング娘。OG。

右前にベリーズ工房。

その後ろには°C-ute。

隣にはスマイレージ。
いつもラジオで一緒の時のれいなちゃんは、負けず嫌いでちょっぴりおバカさんで、イケイケのやんちゃ娘でした。

けれど今日の彼女は、溢れ出る涙を堪え、その両足でしっかり武道館の地を踏みしめ、最後まで笑顔を絶やさず、素直に、モーニング娘。のこれからを支える後輩達に様々な形で未来を託しながら、心の底から純粋に今を楽しんでいました。



1 件のコメント: