2014年1月6日月曜日

フジ『新春豪華どっきり祭り!3時間半SP』の モーニング娘。’14 寝起きドッキリコンサートが面白かった


新年から笑わせていただきました。 最高に面白かったです。 一般人にも好評だったようです。 胸熱です。


フクちゃん(譜久村聖)のこのメガネ姿もイケてなくて萌えましたw メガネの持ち方がかわいいです。








131129-30 「ザ・ドキドキどっきり」観覧に行ってきた|さぼろぐ Ver.4 ~エメグリ成長記~

モー娘。寝起きドッキリにファンとして参加した人の詳細なレポートです。 その日の朝は気温1℃。 かなり寒かったようです。 本当にお疲れ様でした。



【悲報】 昨日どっきりに出たモーニング娘。14が一般人からフルボッコ 【Twitter】 : おはよう!ぷろじぇくと通信局

【画像&動画】モーニング娘。’14 フジ『新春豪華どっきり祭り!3時間半SP』で大スケールの寝起きコンサート | カラフル x ハロプロ

ハロハロTiME : 鞘師「ウインク殺人事件したい(ボソッ)」石田「ウインク殺人事件したいってー!鞘師さんが!」

『ドッキリ』共演の藤田朋子、モーニング娘。 ’14の一生懸命さに感動「かわいかったね。 そして、えらかったね」 | カラフル x ハロプロ

ハロプロニュース : 【モーニング娘。'14】俺しか気づいてないモーニング娘。'14寝起きコンサートどっきり









0 件のコメント:

コメントを投稿