2012年10月31日水曜日

吉川友がモーニング娘。の「世界握手会inパリ」に同行してる


体調不良で「世界握手会inパリ」に行けなくなった田中れいな。 彼女に代わって(?)なぜか吉川友がモーニング娘。の「世界握手会inパリ」に同行しているようです


モーニング娘。田中れいなに関するお知らせ : アイドルニュース(狼)

なぜか吉川が娘のフランス遠征に帯同している件

癒してハロプロ : モーニング娘。with吉川友 『世界握手会 in パリ』10/30






フランス♪|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba


「世界握手会inパリ」の中では田中れいなは唯一の歌唱メン。 吉川友がその代わりなのかな?と思ってワクテカしてるのですが、実際は握手会だけの参戦なんでしょうね。 モーニング娘。ではないメンバーが歌うとかドリームすぎますもんね。


それにしても吉川友はかわいいなあ。 道重さゆみは強力な公開処刑人なはずなのに並んでも引けをとらないとは(ノ´∀`*)


吉川友がモーニング娘。に入ってくれないかなと妄想してるファンの人も少なくないようですが、もしそうなったら・・・わくわくするね! 吉川友は性格がアレすぎるからモーニング娘。活動は無理だと思うけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿