2012年10月10日水曜日

『ワクテカ Take a chance』 チーム岡井バージョンが面白かった

本日(2012年10月10日)はモーニング娘。51枚目のシングル 『ワクテカ Take a chance』の発売日。 それに合わせてなのか妙な動画がアップされてました。


モーニング娘。 『ワクテカ Take a chance』 をチーム岡井が踊ってみました。
勝田里奈→道重さゆみ
竹内朱莉→田中れいな
中西香菜→譜久村聖
高木紗友希→生田衣梨奈
岡井千聖→鞘師里保
宮本佳林→鈴木香音
吉橋くるみ→飯窪春菜
田村芽実→石田亜佑美
田辺奈菜美→佐藤優樹
金子りえ→工藤遥

面白いねw 何やってるんだよー!ッて声出して笑っちゃいました。 スマイレージも研修生たちもコンサート中なのにいつ練習してたんでしょうか。 すごいね。 みんな上手いし。 さすがだなあ。


本人たちは純粋に踊って楽しんでいるだけだと思いますが、踊ってみたメンバーの背景を考えると本家への挑戦状に見えなくもないところがゾクゾクします。 こういうゲリラ的な動画はどんどんアップしてほしいw



チーム岡井のメンバー紹介



ちなみにこれが本家のダンスバージョン
フォーメーションや細かな部分を確認するとやはり本家の方がバランス良いですね(当たり前か)


ダンスの先生によるダミーダンスバージョン。


モーニング娘。メンバーのダンスリハーサルバージョン


『ワクテカ Take a chance』MV
それぞれの振り付けの違いを確認するのも面白いですね

0 件のコメント:

コメントを投稿