2013年3月17日日曜日

「モーニング娘。」の12期メンバーオーディションを実施


アイドルグループ「モーニング娘。」の12期メンバーオーディションを実施すると、プ­ロデューサーのつんく♂さんが3月16日、明らかにした。東京都八王子市で開かれた同­グループの田中れいなさんの卒業記念ツアーのライブ中に、サプライズで登場したつんく­♂さんが発表したもので、新オーディションは「未来少女オーディション」がテーマで、­つんく♂さんは「モー娘。の明日の時代を作っていくような天然・未来少女を発掘してい­きたいと思います」と宣言した。 


『モーニング娘。12期メンバー「未来少女」オーディション!』開催|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
さて、今年もこの勢いに乗ってモーニング娘。新メンバーを募集します!
題して『モーニング娘。12期メンバー「未来少女」オーディション!』


つんく♂、モー娘。12期大量採用?「AKBのインパクトも薄れるかな?」 ニュース-ORICON STYLE-
採用人数については「20人以内に収めたい」といい「個性が弱ければ人数で攻めます。そうしたらAKBのインパクトも薄れるかな?」と対抗策を明かして笑わせた
若手メンバーに対して「卒業は順番とは限らないですから。最近そういう緊張感がない」と危機感を募らせ「“あ、サボってるな”って思ったらトントンと肩をたたいて“お疲れさん”って言うかもしれない。冗談じゃないですよ」とクギを刺した


「Juice=Juice」の曲にハマってたのに、突然横っ面をハッ叩かれた気分です(笑) もう募集しますか。 小田さくらがやっと初ツアーに参加したこのタイミングで。 20人以内というのはつんく氏独自のジョークでしょうけど...ジョークですよね? 正直、今ここでのメンバー増員は不安です(笑) 「Juice=Juice」のメンバーの中にはモーニング娘。に入りたい人もたしかいましたよね? どうするんでしょう? ニュースが多すぎて目を離す暇がありません(^^;;



追記

20130316 Tanaka-Reina - デイリーモーション動画
このインタビュー動画をみると「20人以内に収めたい」発言は本気ではなくリップサービスですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿