2013年3月12日火曜日

「Juice=Juice」の宮本佳林に注目するよ

久しぶりの更新です。 ハロプロに飽きた訳じゃありません。 単に忙しくて(^^;; 仕事中にハロプロ情報チェックは毎日欠かしてません(`・ω・´)キリッ


2月にハロプロ研修生内新ユニット名が決定しましたね。 その名も「Juice=Juice」。 ホッとしました。 おかしなネーミングじゃなくて(笑) でも「Juice=Juice」は言いづらいですね。 かと言って略すと「ジュジュ」とか「JJ」となり、別のアーティストや雑誌になってしまいます(^^;; メジャーデビューするときまでには馴染みますかね?




このメンバーの中で私が注目してるのは「宮本佳林」です。 一部でカルトな人気を誇る...と言ったら言い過ぎかもしれませんが、まだメジャーデビューしてないのに人気ありますよね(狼などで)。 その人気の理由を早く知りたい! 私はネット上の文字情報とSATOYAMAの野菜売りの勇姿(?)しかしらないので、第一弾シングル(MV)を心待ちにしてます。


一応言っておくと、ビジュアル的には「植村あかり」が一押しです。 プロデューサーつんく氏曰く「ダンスも歌もヘナチョコ」らしいですが(笑)


ハロプロ研修生新ユニットに関して|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ


研修生・宮本佳林ヲタの数がけっこう凄い件 : アイドルニュース(狼)
ハロプロ最終兵器の宮本佳林(14)の営業力について : アイドルニュース(狼)
Juice=Juiceオフィシャルプロフィールキタ━(゚∀゚)━ !!!「高木・趣味:カンフー、金澤・特技=タイピング」など | カラフル x ハロプロ
ハロハロTiME : 宮本佳林ちゃんさんが超かわいい件
【3/2】ハロプロまとめ「吉田豪『革命起こして下さい』宮本佳林『はい』」 : ハロプロキャンバス



2013年3月13日追記
癒してハロプロ : Juice=Juice これはやばい!これからが楽しみすぎ『私が言う前に抱きしめなきゃね』



昨日のハロステで紹介されてたんですね。 ハロステ見てなかった(汗) 歌もダンスも予想してたのよりもレベル高くてビックリしました。 楽しみがまたひとつ増えました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿