2013年4月1日月曜日

Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』  MVを公開



キタ━(゚∀゚)━!

顔アップのアーリーとかなともが文句なしにかわいいやね~。 ライブ(27分27秒付近から)のときの躍動感あふれるダンスと比べると少し押さえ気味で、全体的にまとまりが出た印象です。 でも宮本佳林以外みんな表情が硬いですね(笑) そういう指示なのかな? つかぽんは笑顔なし。 これだとこの子の魅力が半減してる気がするよ。 もったいない。 いやこの表情もかわいいけどね(^^;; 

MVと同時にYouTubeのOfficial Channelも設置されました。 今後様々な動画がアップされるんでしょうね。 うん。 たのしみです!

Juice=Juice Official Channel - YouTube





ダンスショットも公開されました(^^) 笑顔がないのはスタッフからの指示らしいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿