2016年2月7日日曜日

モーニング娘。'16 鈴木香音卒業! 芸能界は引退




いつもハロー!プロジェクトそしてモーニング娘。'16を応援して頂きありがとうございます。
モーニング娘。'16の鈴木香音が、2016年春のコンサートツアーをもって、
モーニング娘。'16、およびハロー!プロジェクトを卒業致します。

鈴木香音は2011年、モーニング娘。の9期メンバーとして加入して以来、
ここまで5年にわたり活動してまいりました。
本人から「福祉の仕事につくための勉強をしていきたい」と昨年申し出があり、話し合いを経て、
2016年の春のコンサートツアーで卒業、という結論に至りました。

鈴木は卒業後、別の道を進むことになりますが、
モーニング娘。での5年間の活動や経験を活かし、
その持ち前の明るさと笑顔で進んでいってくれると思いますし、
そんな彼女を私達はこれからもサポートしていきます。

卒業までの残された時間をモーニング娘。'16のメンバーとしてより一層頑張ってまいります。
引き続きモーニング娘。'16そして鈴木香音の応援をよろしくお願い致します。

2016年2月7日
アップフロントプロモーション
代表取締役
西口猛





“ぽっちゃりキャラ”モー娘。鈴木香音が卒業発表!福祉の仕事へ (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
昨年、鈴木から「福祉の仕事に就くための勉強をしていきたい」と申し出があり、話し合いを経て、今回の結論に至った。芸能界は引退する。












1 件のコメント:

  1. 思ったよりも早かったなという印象

    返信削除